保守契約新規及び更新受付終了のお知らせ

保守契約新規及び更新受付終了のお知らせ
(ターミナルサーバー及びデバイスサーバー)

2018年2月28日

益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

販売してまいりました製品(ターミナルサーバー及びデバイスサーバー)が終息されることになりました(2017年12月18日にお知らせ)ことに伴い、保守について検討してまいりました結果、大変に申し訳ございませんが、保守契約新規及び更新受付を終了とさせていただくこととなりました。

不明点、質問について
弊社 製品サポート、メール:support@intersolutionmarketing.jp または、電話:03-5795-2685 にて、お問い合わせくださいますようお願いします。 尚、お電話の場合、すぐに、対応することが難しい場合があります。その場合には、折り返しのお電話にて対応となります。

ご理解のほどよろしくお願いします。




■ 保守契約新規及び更新受付終了の対象製品:
製品番号:0400104 製品名:STS400 スーパーターミナルサーバー
製品番号:0400108 製品名:STS800 スーパーターミナルサーバー
製品番号:0400116 製品名:STS1600 スーパーターミナルサーバー
製品番号:0400200 製品名:SS100 スーパーデバイスサバー
製品番号:0400302 製品名:LS110 シンプルデバイスサーバー
製品番号:0400401 製品名:PS110 プロデバイスサーバー 1ポート
製品番号:0400404 製品名:PS410 プロデバイスサーバー 4ポート
製品番号:0400408 製品名:PS810 プロデバイスサーバー 8ポート

■ 保守契約新規及び更新受付終了の理由:
製品ターミナルサーバー及びデバイスサーバー、さらに、そのパーツ類の安定供給が困難となることが予想され、今まで通りのサービス提供が困難になる状況となることが見込まれるため。

■ 保守契約新規及び更新受付を終了
新規・保守契約(製品無償保証期間終了後)受付終了
・すでに購入いただいている製品
・これからご購入いただく製品

更新・保守契約受付終了
・更新開始日2018年3月1日以降の保守契約更新の場合

(備考)
販売終息(2017年12月18日にお知らせ)から、次のことお知らせしている内容となります。
・注文受付最終日:2018年2月28日(水)
注文を受け付けることできますが、それを以降、受け付けることができなくなります。 また、本日付以前の注文のキャンセル、納品予定のキャンセル、返品、返金など受け付けることはてきません。ご承知ご了承のほどどうぞよろしくお願いします。
・製品サービス受付最終日:2022年12月28日(水)
お問合せ、不具合対応、修理の対応を可能となります。それ以降、対応できません。ご承知ご了承のほどどうぞよろしくお願いします。

以上

ページトップ