【お知らせ】ISMホームページをリニューアルしました

【お知らせ】弊社ホームページをリニューアルしました

本日、2010年7月5日にリニューアルしたホームページをリリースします。

URL、http://InterSolutionMarketing.jp

いままでの弊社URL (検索された結果、リンクされている場合など)に移動すると、すべて本ホームページにジャンプします。
該当の箇所、該当の製品ページには、お手数をおかけしますが、あらためてホームページから該当箇所までクリックしてください。

リニューアルのポイント
ソリューションと導入事例をみやすくするように心がけました。
ソリューションのテーマを縦軸に、それを実現する製品を横軸に。
(縦軸)
ソリューションのテーマ:
・シリアルケーブルからの解放
・BluetoothLANはこんなに便利
・シリアル通信のボーダレス化
・シリアルLAN変換
・遠隔システム運用管理

(横軸)
・製品 (ソリューションのテーマ別にまとめました)
・ダウンロード・サポート(カタログ、ユーザーガイドなど)

不十分な点は多々あると思います。今回のリニューアルにあたり、不足している内容、資料、また、ご不明点などございましたら、お知らせいただきましたら幸いです。
ご返信させていただくとともに、改善に努めてまいりたいと存じます。

お問い合わせ先:
http://intersolutionmarketing.jp/contact/

ひきつづき、貴社ならびに貴社システムへのお役にたてればと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


インターソリューションマーケティング 
社員一同

ページトップ